Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暮れなずむ街は・・・・。

thread
暮れなずむ街は・・・・。
今日は風が強かったんですが、
晴れました!!(^_^)/

2〜3日前まで雨の天気予報だったんですが、
結局、昨日の夜ちょっと降ったくらいでした。
晴れると乾燥して寒いのですが、
やはり太陽が見えていたほうが、
その日の気分は違いますよね。

夕方、これは5:00ですね。
少し時間が空いたのでコーヒーを飲みに行こうと外に出ると、
日が落ちて今日の残り火のように染まった空が見えていました。
しかも三日月が出ていて、
なかなかいい雰囲気・・・・。

これがここのブログの世界だなぁー・・・・、
ということで、早速持参のデジカメで撮影。
ちょっと三日月が小さくなってしまったのですが、
晩秋の一日の終わりが表現できたかな・・・・_(^^;)ゞ


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-24 15:01

毎日、コーヒーを飲みに出かけられるのですね?
その日その日で、空や空気が違って、季節の移ろいを感じるんですね。

澄んだ空に三日月が綺麗ですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-26 11:05

自宅にいても外出しても、
時間があくとコーヒーを飲みますね・・・・。

習慣化してるのかも・・・・(^。^)y-。oO

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-24 19:34

ホント!三日月がゴミみたいに写ってる(爆)
…冗談です(^_^;)

『晩秋』感じます!(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-26 11:10

>ホント!三日月がゴミみたいに写ってる<

年末に向けてグイッ!と一気に走ってるじゃん\(^^;)

晩秋の空を鑑賞しないといけないよ・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-25 04:48

ちょっと久し振りのコメントですいません、ちょっとイメージ制作していたもので・・・ははは(笑)Nomuさんコーヒー好きですね相変わらず、私も久し振りに飲んでみようかな・・・

作ってみたロゴなんですけど何か変態な絵ですいません(汗)でも一応Nomuさんイメージして描いてみたんですけど・・・コンセプトは「好きな物」ですね、コーヒー、ギター、花。花はよくブログで観させて貰っているので描きました。何か変な絵でごめんなさいちょっと芸術重視しました・・・どですか?あ、ギターが黄色なのは今使っている黄色と黒のギターの絵のギターの色を反転してみました

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-26 11:23

これいいねぇ!!(^_^)/

すごく気に入ったよ!!
使わせてもらうよ。

なんか冴えてるじゃん\(^^ )

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-25 06:07

三日月がぽつんと いい感じ!
5時で もう こんな色なんですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-26 11:27

5:00になるともう日が落ちますね。
短くなってますよ・・・・。

この微妙な空の色は今の時期だけのものですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise