Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録(22)

thread
だいぶ寒さが増して気温が下がった今日。
参議院神奈川補選の日。
昼間選挙に行けず、
6:00過ぎてからトコトコ投票所へ・・・。
投票所の往復でいきなりジョギングをしようと決定。

帰宅後パッパと着替えて出発。
今日はさすがに長袖のジャージを着て走る。
もう少し気温が下がると手袋が必要になりそうだ。

今日は走っていて体が重く感じる。
たぶん完全に空腹になていなせいだと思う。
前回はかなりの空腹感があっての走りで、
体も呼吸もかなり楽だった。
ただ久しぶりの走りのため、
膝が痛くなってしまったのはちょっと残念・・・。

今日は最後まで膝痛は出なかった。
自分では前回よりスピードを出しているつもりで、
呼吸もスースー吐くの三拍子のアフタービートで、
呼吸の速さが乱れないように注意して走る。

剣山スポーツガーデンバス停まで迷わず走り引き返す。
若干苦しくなったスピードが落ちた・・・。

最後の小さい坂を登りきってラストスパート。
と言ってもかなりのドン速だとは思うが・・・。

膝はまったく痛みは出ず。
しかし体が重く感じた・・・。

時間:26分30秒

前回遅いと思っていたよりさらに遅かった。
スピードを出しているつもりが出ていなかったの典型か・・・。

腹筋と腕立て伏せはしっかり実行。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-25 05:37

Toshiakiさんの所でも選挙だったんですね。

我が街神戸も、本日は市長選挙でした。
150万市民のかじ取り役としての首長選挙ですが、投票率が低いのが気になります。

膝の痛みがでないのはよい兆候でしょう。
今後の記録が楽しみです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-26 10:43

なんかはっきりとした争点でもないと投票率は上がらないですね。


こちらは二人とも民主党でした。

膝の痛みが出ないように気をつけながら走るようです。
距離を伸ばしていきたいですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-25 14:54

パッパと着替えて出発した行動力が素晴らしいです。

膝の痛みが出なかったので、次へ繋げそうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-26 10:47

考えてしまうと体が動かなくなるので、

もうどんどんジャージを出して着替えて外に出ました。
外に出てしまえば走るしかないですから・・・。

その通りです。
膝の痛みさえ気をつけて走れば距離は伸ばせると思います・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise