Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

紅葉並木・・・・。

thread
紅葉並木・・・・。
今日はダメ・・・・(;-_-)ノ

まともに昨日の疲れが出てしまって、
朝もやっと起き上がる始末・・・・。
ここのところ疲れ気味だったところへ、
昨日のコンサートの本番が来てしまって、
あえなくダウンということになってしまいました・・・・。

外へは出たのですが、
空も曇り空で、
コーヒーを飲みに行くだけで終わり・・・・。
何もなし・・・・\(--;)

何も写真を貼り付けないのも寂しいかということで、
少し前に撮影した、
桜並木の紅葉をアップすることにしました。

去年もアップしたのですが、
今年は撮影時期が遅くなってしまったせいか、
なんとなく葉が少ないような気がしました。
結構散ってしまったのかも・・・・、
と、思いアップしていなかったのですが、
こういう時のお助けの一枚にはなりました。

一日中眠い眠いのパターンで今日は終わってしまいました・・・・((+_+))

今の時間、外は大雨ですね。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-26 13:55

高松も昨日はよく降りました。
寒かったです。
今日は曇ってますが、暖かい朝です。

紅葉、日一日と綺麗になってきますね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-04 14:03

街路樹の葉が紅葉してきました。

これが最後に紅葉するんですよね。
終わると本格的な冬になります・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-26 20:01

ゆっくり休んで疲れとって下さいね。

紅葉 きれいですね!
私も 大窪寺 行きましたが 紅葉が見事でした。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ゆっくり休んで疲れとって下さいね。

紅葉 きれいですね!
私も 大窪寺 行きましたが 紅葉が見事でした。

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-04 14:07

目のさめるような紅葉を見てみたいですね!!

街中の紅葉はどうもせこいです・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-27 01:00

たまには「寝て曜日」もイイですよ(笑)

一仕事終わって、次の仕事の為に休養しましょう!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-04 14:12

寝て曜日の次の日から仕事がなくなりそうですよ・・・・。

競争が激しい業界ですからぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-27 05:15

奇麗な秋の並木道!!

僕も疲れでなかなかおきれないんですよね・・・・


お互い頑張りましょうw

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-04 14:14

朝、寒いとほんと起きるのがいやだね。

疲れてるとこのまま天国を希望したいと、
つい言いそうだよ・・・・。

頑張らないとね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise