Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ロゴを変えた日の空は・・・・。

thread
ロゴを変えた日の空は・・・・。
今日もまだ疲れてますねぇ・・・・。
どうも疲れがなかなか抜けない((+_+))
歳のせいだということにして、
居眠りの多い一日になってしまいました・・・・。

しかも、外はどんより天気も悪く、
写真も撮れず。
どうするんだ!?・・・・。

ネタがないときは空だな・・・・。
ということで少し晴れ間の出た、
4:30ころの空を撮影してみました。

この後また雨が降り出しましたが、
この時の雲は、なかなかいい色に染まっていました。

今日から新しいロゴになりました。
北海道のブロガー水野画伯が作ってくれましたものです。
かなり気に入りました!!
水野画伯はなかなかの才能の持ち主かも・・・・。
水野画伯ありがとう(^_^)/

今度の日曜日は今度は教室の行事があり、
これまたなかなか大変そうです。
準備に結構時間がかかるんですよね。
なんとかなりそうではありますが・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-27 22:57

ロゴ、ぴったりですね。
コーヒーにどっぷりハマってギター三昧!

さすが水野画伯ですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-05 14:20

そうなんです!!

このロゴはほんとにいいですよね(^_^)/
自分をピッタリ表現してくれました!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-28 04:00

ははは…かなりお疲れモードのようですね(^_^;)

日曜日の教室までに体力の復活が出来るといいですね(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-05 14:22

疲れが完全に抜けることはないですね・・・・。

疲れがつま先から頭のてっぺんまで来たら終わりかな・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-28 12:36

何か最初コーヒーとギターと花とスプーン書いていた時こんなに沢山突っ込んでいたらこぼれるだろ普通って事でこぼしてみたらなんか変態絵になった気がした。結果的には気に入ってくれて良かったですよ

必ずしも適当に描いたというわけじゃないですよ(笑)まぁカップの模様は適当だけど・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-05 14:36

これほんとにいいね!!\(^^ ) 
ありがとう!!

これだけ自分がピッタリに表現されてると、
ビックリだよ!!w(゜o゜)w スバラシイ!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-28 13:15

ステキなロゴですね。
水野画伯の才能に拍手!

確かに 疲れがなかなか取れないのは 歳のせいっていいたくなる天使がいます。

お互い 健康には注意しましょう!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-05 14:39

ほんとに!!
水野画伯万歳ですよ(^_^)/

疲れはもう完全には取れないですね。
あきらめて次に向かうしかないです・・・・ハイ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise