Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ジョギング記録(24)

thread
今日は台風やフェスティバルなどで、
ちょい休憩状態だったジョギングをする。

今日で24回目。
けっこう回数を重ねてきてるんですね。
改めて見ると驚き・・・!!

今日は昨日よりは少しましな感じの気温でした。
これは走るのにちょうどいいと判断して出発。
走り出すとやはりジャージの上下だけだと若干寒いですね。
手ぬぐいを首に巻いてはいるのですが、
走り始めは寒いですね。

スタートから体が楽で結構スピードも出ている。
大丈夫かと思ったが、
いけるところまでいこうと・・・。

早めのスピードを維持して、
剣山スポーツガーデンを目指す。
バス停に到着してすぐ引き返す。
引き返して少し呼吸が苦しくなったが、
まだいける感じだ・・・。

死の急坂に突入してもそれほどスピードが衰えない。
登りきって少し疲れを感じ、
少しスピードが落ちたことはわかった。

しばらくスピードを落としていたが再び元のスピードに戻す。
自宅近くになってまたダッシュを試みるが、
あまり早くはならなかった。

時間:24分15秒

とりあえず最近ではなかなかいいタイム・・・。
次回はもう一つ向こうのバス停を目指すか・・・。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-11-05 17:00

ちょい休憩状態からの再開にしては、手応えありですね。

続けることが大切だと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-06 13:32

そうですね。


思った以上にスピードが衰えなかったのがうれしかったですね。
繰り返し挑戦したいと思います・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-06 02:36

26分台から25分そして今回だんだん良くなっていますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-06 13:34

今回は久しぶりということもあって勢いがありました。

これが続けば非常に期待が持てるのですが、
どうでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise