Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

日の出・・・・。

thread
日の出・・・・。
なんだか今年一年の計画が終わってちょっと腑抜け状態です。

先週は体調最悪でなんとも動けませんでしたが、
今日から月曜日。
とにかく何か強引に手をつけないと、
何もしないうちに年が明けそうで怖いですね。

来年の予定表も作っていなくて、
今日それを指摘されてあ然としました・・・・。
すぐやらないといけないことの一つでした((+_+))
まあ、まだやってはいませんが・・・・。
ブログを書いている場合じゃないかもしれないですね。

「のだめカンタビーレ」を見てて、
寝てしまったのが予定を狂わせた原因ですね。
見なくてもいいのですが、
ついつい音楽ドラマなので見てしまうんですよね。
寝てしまうので筋はほとんどわかりませんが・・・・。

来年のコンサートにかんするメールを一通だけ出しました。
何もしないよりはいいかなと・・・・ダメダメエ~\(--;)

今週は忙しくなりそうです。
まあ、気持ちだけって感じですが・・・・。

今日の日の出です。
雲の合い間に少しだけ顔を出しました。
強烈な赤ですねぇ・・・・!!
いまどきの色ではありますが・・・・。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-11 09:01

今年一年、計画どおり運んだんですか?
いいですねぇ。
私はやり残してることが、山のようです。

まずは、年賀状の印刷をどうしたものかと…
今更、印刷屋は間に合わないだろうしねぇ。

朝日、綺麗ですね。
最近、見逃してます。
寒いから、カーテンを開けるのが遅くって!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-24 15:48

計画通りでしたね。
疲れましたが・・・・。

年賀状その他はすべてこれからです・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-11 10:39

ホント!強烈な赤ですね(゜o゜)
さすがデジカメ(笑)

こちらも師走っぽくなってきました(^^ゞ
お互い頑張りましょう!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-24 15:50

今年の12月はあまり天気がよくないね・・・・。

すっきりと撮れない日が多い・・・・。
この色は今の時期特有だよね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-11 20:16

雲がいいですね。

早起きはニガテです。
今日も ベッドからお見送りでした。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-24 15:56

わが奥さんは6:00前から起きてごそごそ動き回っています。
平気でたたき起こされます・・・・。

もう少しゆっくり寝ていてほしいんですけどね・・・・(+。+;)

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-11 20:45

おお!なんか、お正月を迎えた気分になってしまいました ^^

でも、もうすぐ本当にお正月が来てしまいますね!
ぼくも、やらなければいけないこと、沢山あるんですが、
どうも、最近、気が抜けた感じになってしまっていて・・・ ^^;

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-24 16:02

初日の出〜〜〜ってなかんじですよね(^_^)/

なんだかホッとしてますけどねぇ・・・・。
まだすべて終わったわけじゃないです。
もう少しです・・・・。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-12-11 21:28

やっぱ朝焼けは気持ちがあがりますね!!

ま、僕は朝日が昇る頃におきるのはすくないんで、あまり偉そうなことは言えませんがw


音楽の映画は見てしまいますw
ついついw

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-24 16:06

「のだめカンタービレ」
というドラマを娘が見ているので、
一緒に見ているうちに居眠りをしてしまいました・・・・。

予定がくるって大変になりましたが・・・・。

朝日は、これから一日が始まるぞっていう感じがあって、
テンションが上がるよね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise