Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅雨の雨の降り残しは・・・。

0 tweet
thread
梅雨の雨の降り残しは・・・。
昨日深夜のワールドサッカーは面白かった。
まさか勝つとは正直思わなかった・・・。
前半カメルーンに得点が入ったら寝ようと思っていましたが、
なんと日本に得点がはいってしまった・・・。
なんだか続きが見たくて最後まで見てしまった。

これで予選突破でもすればすごいことに・・・!!
名将岡田監督ということになりますね。
でも、この方ほんとに強運の持ち主ですね。
やはり勝負の世界は運がある程度ものを言う世界なのかな・・・。

昨日は梅雨一日目でぐずついた雨模様のお天気でした。
しかし、梅雨二日目にして梅雨の晴れ間のいいお天気。
ワールドカップの日本の勝利に、
お天気の女神が微笑んだかどうか分りませんが、
太陽も出て気温28度の蒸し暑い陽気・・・。

その中でしずくを撮影してきました。
これなんだかわかりますか・・・。
なんとも言えないというところでしょうか・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-06-15 01:50

これまた適度なピントで雫が綺麗ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-15 15:19

いやあ、いかにも遊びって感じの写真ですよね・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-15 03:57

湧水が湧きあがる瞬間のようですね。


その正体は、ガクアジサイの中のつぶつぶですね。
いつもキャンデーのよう!!と見つめて楽しんでいます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-15 15:22

噴き出す直前の水の頭ですかね・・・(^。^)


そのとおりです。
ガクアジサイの上です・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-15 05:33

絶対負けると思いましたから

熟睡していました

アジサイの蕾の上の雫かな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-15 15:27

わたくしもカメルーンに点が入った時点で寝るか、

と思っていたんですが、
なんと日本に入ってしまった・・・。
そのまま最後までいってしまいました・・・(*^^)v

ガクアジサイの上ですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-15 06:09

街道インタビューで絶対勝てないやら活気がないとかと言われ放題でしたが何とか勝ち上がりましたね、日本もまだ捨てたもんじゃないと思いますよ。私も気になってみてました


こちらは一気に31度、死ぬ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-15 15:30

まあ、滅茶苦茶評価が低かったからね・・・。

試合というのはやってみないと分らないもんだよね。

全国民がほとんど無理と思っていた勝利。
なんかいいよね・・・(^o^)丿

31度・・・。
夏真っ盛りじゃん・・・(;一_一)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-06-15 06:49

私はテレビをつけた瞬間、寝てしまったようで、気が付いた時には終わっていました。

残念、情けない。

またまた不思議な絵になりましたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 08:20

前半カメルーンに点が入ったら寝ようと思ってたんですが、

日本に入ってしまったので寝られなくなってしまいました・・・。

しずくの中が涼しそうでいいです・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-15 13:54

紫陽花?


むくむく湧き上がってくるみたい!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 08:20

ガクアジサイの上のしずくです・・・。


これから吹き出そうとしてるみたいですよね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-16 02:47

こんな滴がよくありましたね^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 14:36

ガクアジサイの上にはこういうしずくができやすいんですよね。


少し大きめのしずくを狙ってみました・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise