Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

半ばなる 師走を飾る バラの花・・・・。

thread
半ばなる 師走を飾る バラの花...
今日はまた暖かったです。
明日が雨ということなので、
それを予告しているわけです・・・・。

土曜日は、朝から今の時間まで忙しい一日です。
ブログアップもやっとの状況かな・・・・。

それでもお昼を食べる時通った壁に、
ピンクのバラが咲いており、
なかなかいい雰囲気・・・・。
コンクリートの壁をバックに綺麗に咲いています。
ピタッと立ち止まってデジカメ用意!!
何枚か写してきました。

だんだん慌しくなってきた年末に、
ホッとする色ですよね。
大きさもちょうどいい感じでした。

とにかくこの時の昼食を食べ過ぎたために、
午後から眠くて大変でした・・・・''((;°°)
反省・・・・。

My Home

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-16 19:55

これはまた、綺麗に咲いたバラですね!

食べすぎなんて気にしない!!
食べれるうちが華(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-27 16:01

冷たいコンクリートの壁に咲いてるのがいいよね。

気にしないとはいえ・・・・、
ベルトの穴が一つずれたよ・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-16 23:14

綺麗な色ですね。
なんか師走にホッとする光景です。

デジカメ必携、さすがブログラー!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-27 16:04

冷たいコンクリートの壁に沿って咲くバラです・・・・。
綺麗なピンクでしたよ!!

ブロガーの心得の一つです!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise