Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雛人形・・・・。

thread
雛人形・・・・。
昨日のUFO写真を会う人事に見せて歩きましたが、
やはり半信半疑ですかねぇ・・・・。
しかし、何らかの発光体であることは確かですね。
本体から光を発してるんですね。
普通にとれば夕日をバックにしてるわけだから、
黒く写るはずです。
逆に金属っぽく白く光っている・・・・。

最初、気がついたときには月くらいの大きさだったのが、
一瞬にして写真の大きさになったのも不思議です。
UFOは一瞬にして移動するということを聞いたことがありますが、
その通りでした。
自分自身はUFOなんてものを信じていなかったので、
なんだかショックです・・・・。

ブログにアップするのも、
人に言うのもなんだか恐々ですね。
一ヶ月くらい前に同じようなものを見たという人もいました。
だんだん信憑性が高くなってきましたよ・・・・。

話題は変わりまして、
今日はひな祭り。
我が家の雛人形も出してありました。
ただ帰りが遅くなってしまって、
散らし寿司は一人で食べるはめに・・・・。

この雛人形は、
娘の生まれた時、デパートのフェアに行って、
いろいろと眺めながら歩いている時に、
パッと目が合って、
顔の表情がすごくよかったので買った記憶があります。
もう17年前ですねぇ・・・・。
月日のたつのは早いものだと、
こういうものを見ると思うんですよね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-03 07:02

ずばり!UFOではないと思いマス!!

なんつって。

私は雛ケーキを頂きました。
花よりだんごです。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-06 13:57

ぴぃすけさんもきっちり言い切りますねぇ・・・・。
まあ、違うという意見が大勢ですぅ・・・・\(--;)

またぁ・・・・。
でも、わたくしもちらしずしが気になっていので、
団子派です(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-03 16:37

ふっくらと優しいお顔のお内裏様ですね。

今年はちょっとバタバタして、私のは出しそびれました。
昨日は姫が来て、我が家でお祝いでした。
今日、おすし屋さんに行くので簡単なお祝いでしたが…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-06 14:01

毎年母親が根性で出してはしまってますね・・・・。
一年に一回眺めるのもいいもんです。
手伝うこともしませんが・・・・。

おいしそうなおすし屋さんでの食事・・・・。
姫様も大きくなって感謝するでしょうね。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-03 19:37

ん!?私の家でも夕飯「散らし寿司」でしたが…
ひな祭りって「散らし寿司」食べる日なんですか(゜o゜)モシカシテ!
そ〜だったのかぁ。。。(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-06 14:03

ひな祭りはチラシでしょ!!
これが楽しみなんですから・・・・(^_^)/

momoさんの奥さんの手作りちらし寿司なんですね・・・・イイナァ(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise