Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

飛翔・・・・。

thread
飛翔・・・・。
明け方の東の空に出ていた光のカーテンを撮っている時に、
偶然カメラに飛び込んできた鳥の跳ぶ姿です。

なかなか浮遊感があっていいですねぇ!!
朝日に向かって飛んでいく姿は力強く、
まだもうひとつくたびれている頭に刺激的です。

次なる仕事に向かって行け!
というシグナルですかね・・・・コレハ。
気持ちはあるのですがもうひとつですねぇ・・・・。
ここで動くと後へは引けず・・・・、
でも、すでに後へは引けない状況になってるんですよね。

まぁ、前進あるのみかな・・・・!!

My Home

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-13 15:54

光のカーテンも綺麗。
力強い鳥の飛翔!
勇気づけられますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-17 18:25

本とはこの光のカーテンを狙っていたんですよね。

突然この鳥が飛び込んできたんですよ。
一緒に飛び立とうと言ってるようで、
うれしかったですね!!\(^^ )

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-03-13 22:40

こりゃ、良い事あるぞ!って語りかけている瞬間ですね。

私だったら、勝手にテンション上がっていそう。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-17 18:29

ほんとに「これからいいことがあるぞ!!」
って、言われてるようでうれしかったですね。

撮影した後ものすごくテンションが上がりましたよ!!
こんなことは初めてですからね(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise