Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

大雨が降った日・・・・。

thread
大雨が降った日・・・・。
今日の午後いきなり土砂降りの雨が降りました。
最近の日本の気候を象徴するかのような土砂降りでした。
まだ4月だというのにもう夕立のような降りかたです。
日本の春のなんともいえない青臭いにおいを伴った、
細雨はどうなっちゃったのかなぁ・・・・。

子供のころ体感した春の感触というのはどこかへ消えましたね。
これも環境破壊による温暖化なんだろうなぁ・・・・。

一日24時間じゃ足りない・・・・。
今までがんばっても終わらない(>_<)/
人間の睡眠時間は長すぎるよ・・・・。
食事の時間は短縮できるのに、
睡眠時間は短縮するにも限界がある。
4月も残すところあと2週間あまり・・・・。
やはり先月のダウンした一週間が響いてる。
ついてないですなぁ・・・・\(--;)

必死なんですけどねぇ・・・・((+_+))

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
シロ。
Commented by シロ。
Posted at 2007-04-11 09:02

凄い雨…。
風邪とか大丈夫ですか?^^;

ブログル仲間承認しました^^
ってか、今気付いて…○rz

これからもよろしくお願いしますw

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-18 14:35

気づいてくれてよかったです・・・・(^o^)/
これからもよろしく!!

雨ばかりでしかも寒い毎日ですね・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-11 15:00

「菜種梅雨」は死語なんでしょうか?
しとしと降って、嫌だったけど、今に思えば風情がありますよねぇ。

明日、「曇りのち雨」の予報です。
どんな雨かしら?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-18 14:39

とにかくシトシトという雨はないですね・・・・。
極端ですよ・・・・ホント(>_<)

今は、二月なみの寒い雨が降っています。
ストーブつけっぱなし・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise