Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

若葉の日・・・・。

thread
若葉の日・・・・。
今日は良いお天気でした。
いきなり朝から暑いくらいで初夏でしたね。

夜、出先から帰ってくるころはすでに寒くなってきており、
明日はまたいつもの肌寒さに戻りそうです・・・・。
この気温の差が結構バテる原因になってます。
今年はとにかく4月になっても極端ですね。

いつの間にか近所の木にも若葉がびっしりと出ていて、
やはり確実に季節は進んでいると思いましたよ。
空もまぶしいくらいの快晴で、
若葉が映えていました。

もう少し安定している天気だとさらに良いと思うのですが、
そうはならないのが温暖化ですかね。

大きなコンサートの企画、立案も大体先が見えてきて、
もう少しというところですね。
来週にはひとつ山を越えそうです。

とにかく遅れないように頭をフル回転させて、
ついていくしかないです。
まあ、気力との戦いですね。
最後まで気が抜けません・・・・(~_~;)

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
シロ。
Commented by シロ。
Posted at 2007-04-14 20:17

綺麗^^
綺麗な若葉って何だか美味しそうですよね(≧∇≦*)ニパッ

気温の変化は本当に辛いですね><
お体お気をつけてくださいw

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-22 16:11

そうそう!!(^o^)/

若葉ってほんとおいしそうですよ。
食べてみたい衝動にかられます・・・・。

これだけメチャクチャだとちょっと堪えるよね・・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2007-04-15 03:29

僕はダウンしてしまいました・・・
本当に、体調管理が難しいです。

Toshiaki さんも、いろいろ大変そうですが、
くれぐれも気をつけてくださいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-22 16:12

日本らしい4月の天気というのはなかったですね・・・・。

冬と夏が小刻みにくればおかしくなりますよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-15 15:56

青空と新緑の対比が綺麗!!!

爽やかな風がこちらにも渡ってきそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-22 16:13

青空に新緑というのは、
ほんと新鮮でいいですね。

こういう日が続かないのも4月の特徴ですよね。
晴れるとほんといいですけどね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise