Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

現品限りを買った日。

thread
現品限りを買った日。
今日は無茶苦茶寒い一日でした・・・・。
4月のこの時期に、
ストーブを一日中つけっぱなしにした記憶がない・・・・。
それにしても寒過ぎ!!

昨夜はついにブログダウン・・・・。
なんだか力尽きた感じ・・・・(-_-;)
今日は何とかアップ。
アップアップですが・・・・。

午後、地下鉄に乗ってCDウォークマンが壊れてしまったので、
新たに購入すべく出かけました。

いろいろ迷ったのですが、
現品限り格安!!
と、いうのを買いました。
それほど長持ちもしないので、
いいかってなことで購入。
どうなんだろうな・・・・???

帰り駅のベンチに座っていると、
鳩が2羽ホームに現れました。
おっ!ブログネタが来た!!
ということでデジカメを早速構えると、
鳩が1羽、こちらに気づいて、
ピシッ!とポーズを決めるではありませんか・・・・。
おぉっ!!ってな調子で、
ポーズを変える帰るたびに撮影。

電車が車で何枚か撮影しました。
えさを探すのも忙しそうなのですが、
その合間にポーズを決めるところが、
なみの鳩と違う。

ピタッと止まって片足を上げるポーズをアップしました。
横顔の角度もちょうどいいようです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-18 15:31

昨日は高松も寒いでした。
一日中、ストーブでしたよ。
今日は一気に最高気温が9℃アップの予想!
それでも19℃です。

モデル鳩ですね。(^_-)-☆
いつもなにげない写真が絵になっていますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-27 14:36

駅のベンチに座っていると、
二羽でヒョコヒョコ歩き回っているので、
カメラを向けると、
気がつくとピタッと止まって片足上げのポーズ・・・・。

シャッター切るまで動かないところがすごい!!
なんだか可笑しかったですよ(^o^)/

People Who Wowed This Post

シロ。
Commented by シロ。
Posted at 2007-04-18 22:31

(≧∇≦)/ ハハハ

鳩可愛いですねw

でも、地下鉄の中に迷い込むなんて、危ないんじゃ…とか思ったり^^;

CDウォークマン、使いやすいと良いですね^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-27 14:39

この駅は地下鉄といっても、
地上に出てるんですよ。

カメラを向けるとシャッターを切るまで、
ポーズを崩さないところがプロですね。

この根性を見習いたい!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-19 01:41

可愛いモデルさんですね。

“現品限り”って
倉庫から出してくることがあるんですよね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-27 14:41

ほんとに愛嬌があるんですよ(^o^)/
カメラを向けるたびにきちっと立ち止まるんですよ。
笑いましたよ。

現品限りってそういうこともあるんですか、
そうなると結構お買い得ですよね(^-^)v

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-19 04:50

ぎゃはは!ホント、鳩がポーズ決めてますね(笑)
さすが、都会の鳩です^m^b

こちらのお山の上では雪が降ったとか…
ふふふ!まだまだ「春スキー」ができそうです(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-27 14:45

まったく垢抜けてますよね。
どこで覚えるんですかねぇ・・・・。

山はまだまだmomoさんを呼んでますよ!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise