Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

雨上がる・・・・。

thread
雨上がる・・・・。
しかしほんと毎日天気が悪いですね・・・・。

今週まだ太陽を見てない(>_<)
今日も朝から雨が降っていましたが、
お昼ころからようやく止みはじめました。

教室の近くにあるスリーエフの壁際につつじが咲いていて、
これが結構良い色なんですね。

「あぁ・・・・咲いてるなー・・・・」とは思っていましたが、
今日はかなり花が増えていました。
雨の水滴がついていてなかなかでしたね・・・・。

今年の連休はついに山登りに行けなくなりました・・・・\(--;)
雑事が終わらず・・・・、
しかも練習もままならず弾けていない(>_<)
かなりの緊急事態になってしまって、
どこにも出ることができなくなってしまいました・・・・。
結構悲惨ですねぇ・・・・マイッタ!\(゜゜;)

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2007-04-25 07:53

明日は、何とか太陽が見れるようです。
ここのところ、本当に鬱陶しかったですからね。

相変わらず、ご多忙のようで・・・
どうか、お身体に気をつけてくださいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:22

太陽はやはり最大の薬ですよね!!

連休に入って少しホッとしています。
ここで休憩しておかないとまた大変ですからね・・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-04-25 08:31

あららら。
息抜きは必要ですから 連休くらいゆっくり好きなことしていただきたかったのに。。。

青空にも負けないくらいの鮮やかな紫色で かなりのべっぴんさん。
明日は久しぶりの青空の下 眺められるといいですねぇ。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:27

この連休は遊んでいられないんですよね。
普段出来ないことをしなければならない・・・・。
あわただしいですね(>_<)

光線の具合かもしれないんですが、
若干紫がかって写りますね。
色かぶりをするんですね・・・・キット。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-25 15:41

平戸つつじですね。
我が家の庭にも咲いています。
白、ピンクとコレ。

でも下の茶色いのがアレックスの体について大変です。
部屋につけてはいってくるので。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:29

これは平戸つつじっていう種類なんですね。
この色はもう少しピンク色です。
どうもつつじの色は微妙できれいに撮れません・・・・(>_<)

部屋に持ち込むとお掃除が大変そうですね。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-26 04:46

おお!鮮やかなつつじですね(^^)v

あらら…
この連休は「山男」出動無しですか(^_^;)ザンネン!
では、私が変わりに。。。(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-02 16:31

ちょっと発色が気に入らないんですが、
きれいでした!!

今年の連休の山はmomoさんに任せるよ・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise