Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ザワザワザワっと・・・・。

thread
ザワザワザワっと・・・・。
今日の朝の天気予報。
「一日中晴れで暑くなるでしょう」
って、お昼ごろにはもう曇ってきていた。
夕方また少し晴れましたが・・・・。

それにしても風が寒すぎ・・・・。
完全に北風で寒かった。

通りかかったお店の前に咲いていた花。
花びらがなんだか人の顔のように見える。

ずいぶん険しい顔をして、
ゾロゾロ、ザワザワ、
デモ行進にでも行くように見えて、
なんとも面白い。

いったい何の騒ぎですか・・・・???

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-27 08:44

わぁー、可愛い!!!

紫の耳の顔にみえます。
顔をしかめてるみたいですね。
何のデモでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:24

これほんとに小さい花なんですよ。
スミレの一種じゃないかと思うんですが・・・・。
そう言う人がいるもんで・・・・。

メーデーですかね・・・・。

People Who Wowed This Post

シロ。
Commented by シロ。
Posted at 2007-04-27 09:48

パンジーに似てますねw
親戚でしょうか…w

パンジーの花は、本当人の顔に見えて小学生のときはおびえてました…(ェ

もしかしたら、GWに開催しそうなバーゲンへ行くおばちゃんかもしれませんよww(ェ

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
パンジーに似てますねw
親戚でしょうか…w

パンジーの花は、本当人の顔に見えて小学生のときはおびえてました…(ェ

もしかしたら、GWに開催しそうなバーゲンへ行くおばちゃんかもしれませんよww(ェ

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:28

パンジーの一種だと言っている人がいます。
たぶんそうだと思います。

これはかなり小さい花だから怯えなくても大丈夫!!

バーゲンに走り込むおばちゃんってのが面白いですねぇ(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise