Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

若葉のころ・・・・。

thread
若葉のころ・・・・。
今日は午後にすごい雷雨がありました。
春雷というやつですかね。
雨の降り方がすごかった・・・・。

帰りが夜遅くなったのですが、
夜になると結構寒いですね。
昨日の晴れてるわりには風が冷たかった。
今年は、なんだかここまで寒いですね・・・・。

今日の写真は葉の落ちた大木と、
きれいな若葉のコントラストが面白くて写した一枚です。
連休のころの若葉は輝きがあってほんとにきれいですね。
山に行くとすばらしい若葉が目にまぶしいくらいです。
今年は山に行かないので見ることはできませんが・・・・。

帰ってくる電車での出来事。
座席に座っていると、
止まった駅から若くて、
すばらしくスタイルの良い女性が乗ってきて、
隣に座りましたよ。
隙間なく席はうまっているので、
ピッタリ隣です・・・・。

するといきなり長い髪の毛を手でバサバサしだしたのです。
一回や二回であれば特別なことでもないのですが、
結構、執拗にやってるんですよね。
さすがに良い気分はしません!!

少し横を向いて睨みつけてみました。
そこでようやくやめたわけです。
しかし、見た目すばらしいスタイルで美人であるのに、
いったいどういう神経の持ち主なのかと思いましたよ。

こういう人は、基本ができてないと思いましたね。
前にもドトールコーヒーで同じようなことがありました。
こちらがコーヒーを飲んでいるのに、
髪の毛をクシで梳かし始めたのです。
飲食してる隣で髪の毛をバサバサやらないで欲しい!!
分からないんでしょうかねぇ・・・・\(--;)

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-28 05:24

昨日東京は嵐だったようですね。
コチラも風が強かったです。

姿は美人でも気持ちがブスって、多いですね。
「姿はそこそこ、気持ちが美人」でいたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:35

こういう若い女性が増えてると思いますね。
座席に座って化粧道具をひざに広げて化粧してるのもいますからね。

ドトールなんかでも隣で化粧始める人もいてなんか嫌ですね。
コーヒーがまずく感じるので・・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-04-28 08:48

何事も基本は大事です。
見た目がいいだけに もったいないですよねぇ。
息子の嫁にはしたくないタイプですね。うん。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:37

息子さんの嫁はほんと気をつけたほうがいいですよ!!

いまどきまともなのを探すのは大変なんだから・・・・!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-28 20:31

高松は 昨日も今日も快晴です。
お出かけ日和でルンルンです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:40

春の夕立にしてはかなりひどく降りました。
雷も夏の夕立のようにすごかったです!!

西と東でずいぶん違いますねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-28 22:27

昨日、「お山」では雪が降ったんですよ!!
寒いわけです…今朝なんか車のフロントガラスに霜が降りてましたから(^_^;)

!?
そうかぁ〜今、お山は新緑の季節でしたね(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 15:42

今年はほんといつまでも寒いよね。
山ではまだ雪が降ってるんですね・・・・。
寒いわけだ。

これ山の新緑じゃないよ。
出かけた先の農家の屋敷林だよ。
田舎の風景がいいんですよ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise