Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

遭遇・・・・。

thread
遭遇・・・・。
今日は昨日よりさらに暑い一日でした・・・・。
もう夏と変わらない。
クーラーを入れる気にはならないけど、
扇風機は確実に強ですね。
弱から始まって、
今日で最強になりました・・・・。

今日の空気感は何十年か前の夏休み前くらいの雰囲気ですね。
このまま夏に突入すると灼熱地獄になりそう・・・・。
梅雨が予定通りに来るかどうかですよね。

江戸時代だったら確実に大飢饉になりそう・・・・。

この暑さから一時的に逃れるために、
コーヒーを飲みに外へ出ると、
見つめる瞳が・・・・。
こちらが見つめたのかもしれませんが・・・・。

目が合うとず〜〜〜っと見つめてるので、
デジカメ構え!で一枚撮影。
ご主人様は前のブティックでお買い物のようでした。

しかし、明日も暑そうですねぇ・・・・。
仕事とはいえ出かけたくないですねぇ・・・・。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-09 15:03

待ってるのが心細いんでしょうね。
健気な瞳で見つめられたら…たまんないです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-10 16:20

通り過ぎようとしたんですが、
この瞳でずっと見つめられたら、
立ち止まってしまいます・・・・。

なんか声をかけたくなるんですが、
言葉がないですよねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-10 06:27

昨日も、暑かったようですね(^_^;)
私は避暑地に非難してましたから、快適な1日でした(笑)

去年みたいに集中豪雨で災害にならないとイイんですが…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-10 16:31

昨日は真夏日・・・・。

今日は一転して夜は10度くらい気温が下がりました・・・・。
メチャクチャだよね。

また集中豪雨があるかもしれないよ。
何しろ熱帯性の気候になってるから・・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-10 06:37

今日も暑かったですね〜。
明日からは空気が変わって夏日みたいにはならないみたいですよ〜。ホッとします。

ワンコ、じぃーっと見てますねぇ。
ちゃんと待っててえらいですね〜。
犬同士だとマズイですよ。目の付け合いはケンカに発展するんですって。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-10 16:34

夏日のままほんとの夏に突入したら恐怖だよね!!
夏終わるころは昇天してるかも・・・・。

ほんとに通り過ぎようとするこちらをじっと見てるんですよ。
なんだか去りがたくなりますよね。

犬通しだとまあ、喧嘩ですね。
人間同士でも眼の飛ばし合いは危ないかも・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise