Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

猛暑!(マイッタ!)

thread
猛暑!(マイッタ!)
今日はますます暑くなりました。
昨日暑いと言っていたのが、
まだ甘かったんだ・・・・、
ということを教えられました((+_+))

まさに昼時ともなると、
熱風が吹いてるという状況でした。

少し前に見つけた音楽DVDを買いに行きましたが、
途中、昼顔の枯れたような花びらの中に、
蜂が首を突っ込んで、
お尻だけ外に出して休んでいました。
昆虫である蜂でさえ暑いんですね・・・・。

どうも様子を見ていると、
中にたまっている水を飲んでいるようでした。

昼顔も暑さで花びらがしぼんだ感じです。
このあたりの生きとし生けるもののすべてが、
この暑さで参っている状況です・・・・。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-08-06 07:54

いや〜〜暑かったですね!!!
熱風です。

そりゃ、花も元気もなくすわって感じです・・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-20 14:24

暑くてクーラーも効かないですね・・・・。

今は花も咲いてなくて、
写真ネタもないですね・・・・。

熱風吹きすさぶ出すよ!!\(>_<")

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-06 21:05

確かにこの暑さでは、花も萎みたくなりますよぉ!
人が熱中症で倒れるくらいですから…

大雨の後になんですが、せめて夕立くらいは降って欲しいかも…(苦笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-20 14:31

花も何もみな死んだようになっている・・・・。
とりあえず写真を撮るものがありません・・・・((+_+))

雨もまったく降らないですね。
アスファルトの照り返しがすごいです!!

People Who Wowed This Post

おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-08-07 01:32

35度とか37度とか・・・(-_-;)
暑中お見舞い・・・大いにお見舞い申し上げます!
こちらも暑いですが、こんなので暑いなんて言っていたら怒られそうですね(^_^;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-20 14:38

もう40度を超えてる状況ですね・・・・。

とにかくアスファルトに囲まれている中を歩いているので、
ものすごい暑さです!!

サウナの中を歩いてるのと変わりません・・・・(>_<")

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise