Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

パソコン復活!!

thread
パソコン復活!!
昨日、修理完了の電話があり、
今日さっそく受取に行きました。

今日は、お昼時は暑いくらいでした。
もう半そで姿のほうが多いくらいです。
地下鉄に乗って最寄り駅へ…。

ブロガーのshibataさんの地元、
「センター南駅」へ。

駅前広場にはいろいろ出ていて、
フリーマーケット、
大道芸のお兄さん、
帰りには三人組の歌が出ていました。

フリーマーケットはふくしが福祉関係のお店のようでした。
しかし、なんとなく活気がなかったなぁ…。
この暑いのに焼きそばはそう売れないような…。

この大道芸の席は休日になると、
ピエロのお姉さんとか出ているのですが、
今日は、コマのお兄さんでした。
なかなかおもしろくて人気でしたねぇ!!

修理のパソコンを受け取って帰りには、
三人組のコーラスが出ていて、
藤原紀香の結婚式で歌われていた歌を歌っていました。
きれいにハモッていて、
つい足を止めて最後まで聞いてしまいました。

長年使っていたノートパソコンで、
デジカメの写真の色も気に入っていたので、
また使えるようになってよかった!!
なんだか嬉しいですね(^.^)/

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-06-03 09:14

ノートパソコン復活して良かったですね(^^)v

3枚目の写真の白いワンちゃん、wさんちのさんちゃんかと思いましたよ〜(^^♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-04 13:34

そういわれれば・・・。
Wさんところのワンちゃんに似てますね。
Wさんここのところずっと見ませんが、
どうしてるでしょうか・・・。

ノートパソコンが無事に戻ってきてうれしかったですよ!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-03 15:16

直ってよかったですね。
私も無事2台になって、安心です。
トラブルはいやですもんね。
でもデータのバックアップだけはコマメにしておこうと思っています。

でも「喉もと過ぎれば…」でねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-04 13:36

ほんとに無事に帰ってきてよかったです!!

バックアップを甘く考えていて、
今回のことでちょっと真剣になりました。
喉もと過ぎれば・・・にならないようにです・・・。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-06-03 17:00

パソコン復活おめでとうございました。
なおると本当に嬉しいですね。
おきに入りってありますものね。

我が家のパソコンも瀕死状態でやっと息をしています。自己流で絶対安静や心臓マッサージしてますが、入院する日も近いかも。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-04 13:40

このパソコンが故障したとたん、
なんだかやる気がうせました・・・。
復活して戻ってきたので、
元気が出てきましたよ!!

教訓としては、
バックアップをしっかり取っておくことですね。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-06-04 00:30

お気に入りが近くにない数日・・・
きっとNomuraさんにとっては 長かったでしょうね。
ひとごとなのですが なんかうれしい。いやーよかったよかった。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-04 13:43

なんだかやる気が無くなるんですよ・・・。
長年使ってきているので愛着があるんですよね。
ショックでした・・・。

復活して戻ってきて、
またやる気が出てきました!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise