Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

フルーツたっぷりケーキ…。

thread
フルーツたっぷりケーキ…。
きょうは曇っている午前中は、
すずしくていい感じでしたが、
午後からカッと太陽が出て暑くなりました。

なんだか夕方になってバテました…。

しかし、一日というのは終わってみないと、
わからないもんですね…。
フルーツたっぷりのケーキをいただいてしまいました。

写真のとおり…です。
メロンの部分が一か所で、
ここをどう食べるかで意見が割れましたが、
小刻みに妥協してまるくおさまりました。

「おいしい!!」
という一言に、
ただただうなずきながら食べた、
夜の一時間でした…オイシカッタ!。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-06-05 08:24

おいしそーーーーーーぅ!
お誕生日でも最近はないのにホールケーキが目の前に現れると見てるだけでも幸せ〜〜〜!

で、メロン争奪戦は勝利ですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-06 15:50

メロンはもちろんゲット!!

なんだかんだといって説得してしまいました・・・。
なかなかおいしくて、
あっ!という間に無くなってしまいました・・・。
また、食べたいですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-05 08:50

メロン、分けたんですか?
仲良しですね〜♪

クリームたっぷりで美味しそうです!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-06 15:52

相変わらず指摘が鋭いなぁ・・・。

「このメロンを分けることは許さん!!」
とか言っちゃって食べてしまいました・・・。

ここを食べないと、
このケーキを食べる意味が半分になってしまいますよ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-05 14:57

わぁーん、目の毒!
まだ朝ごはんを食べてないからぁ!
手を延ばせば取れるPC,誰か発明してくれないかしら?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-06 15:53

そんなパソコンが発明されたら、
危なくてこんな美味しいケーキはアップできないですね・・・。

誰にもあげないと決めて食べてますからね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise