Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日の夕暮れ。

thread
今日の夕暮れ。
今日は蒸し暑いのですが風は涼しいという、
なんだか表現に困るような一日でした。
6月も前半が終わろうとしていますが、
梅雨に入る気配はないですねぇ・・・。
いわゆる北の高気圧ががんばってしまってるんでしょうね。

今日の夕暮れは、
西の空に天使の階段というのでしょうか、
夕日の光芒が出ていて、
今の時期にしてはきれいな夕空でした。
昼間の空もなんだか筋雲なんか出ていて、
秋の空みたいですよね・・・。

室内は蒸し暑くて、
外に出ると風が涼しいという、
いかにも風邪ひきそうな感じですね・・・(-_-;)
実際、今週は風邪ひきさんに何人か会いました。

5月26日に開催したコンサートに対する、
いろいろな意見がきています。
2週間が過ぎてようやくビデオなど見て、
いろいろ考えているところでもあります。

満員立ち見まで入ったお客さんに、
果たしてどのくらいの満足度を与えることができたか・・・。
そこが一番問題ですねぇ・・・。
ま、完全というのはないわけですが、
絶対多数がよかったと思ってくれたかどうかですね。

何回やっても難しいもんですね・・・(-_-;)

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-08 07:05

今夜、やっと雨が降りました。
雷が鳴って!
「大雨洪水警報」が出ていました。
でも、もう止んでしまったわ。
肝心の早明浦ダム周辺に降ったかしら?

渇水のシンボル、湖底にしずんだ旧大川村役場が姿を現しました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-08 17:36

ニュースで必ず出る役場の建物ですね。
以前、四国大渇水のときにワイドショーにも出てましたよ。

この夏はこちらも水不足があるんじゃないかと、
みなうわさをしています。

とにかく雨がほとんど降りません。
ぐるとすごいのですがほんとたまにですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise