Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

朧月、おぼろに見えて・・・。

thread
朧月、おぼろに見えて・・・。
今日は出かける前から、
出かけてる途中を携帯からアップ・・・。
しっかりアップされていました。

少し前に携帯から投稿した時は、
アップされませんでした。
動画が始まったときかな・・・。
また元に戻っていい感じです(^o^)/

今日は帰りが遅くなりバテました・・・。
外の蒸し暑さと中のクーラーのギャップが、
けっこう厳しいです(>_<))

これからが夏本番!!
今年はとにかく暑いと天気予報では言っている・・・。
今年後半の予定に向かって体調に気をつけなければ・・・。

帰りにレストランがあるのですが、
その建物の後ろがいやに明るかったです。
なんか強烈な光源があるみたいでしたが、
分かりませんでした。
まあ、UFOってことはなさそうでしたが・・・。

空には少し朧に雲のかかった月。
いまどきの雰囲気の月ですねぇ・・・。
今夜のこの月を見た人っているかなぁ・・・???

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-28 08:43

コンバンワ。今日も暑かったですね〜。
外の暑さと屋内の冷房ですっかりバテ気味ですねぇ〜。朝起きると体がむくんでます。

どうして光ってたんですかねぇ。
テレビの撮影でもしていたのかもしれませんねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-29 16:05

お晩でやんす・・・。
いやはや蒸し暑くてどうにもバテました・・・(>_<)/
まだ猛暑も始まったばかりだというのに・・・。

なんだかすごい光り方でちょっと立ち止まりましたねぇ。
なんかやっていたんだとは思いますが、
謎です・・・。

People Who Wowed This Post

Ham
Commented by Ham
Posted at 2007-06-28 19:20

やはり、今年はとにかく暑いですか!
何か対策を考えないと。。。
(何も考え付かないですが。)

UFOって言われると、おお!って思ったりします(笑)
山も光っているように見えて、月と併せて幻想的な感じですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-29 16:09

これだけ蒸し暑いとUFO出現なんてニュースが、
出ないかなと思ったりしますね・・・。

この蒸し暑さにはクーラーを全開にしてるしかありません・・・。
夏の間に体ボロボロになりそうです・・・((+_+)) 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise