Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

いつもの席で(雨の日)

thread
いつもの席で(雨の日)
今日は朝から雨模様・・・。
思い出したような梅雨寒。
今週は月曜日からものすごく蒸し暑くなったり、
今日のように寒くなったりでなんとも定まらない気候。
体調が崩れる人が多いです。
自分も月曜日の低気圧接近の朝では、
早朝目が覚めるといきなり偏頭痛・・・(>_<))
なんとも厳しい週の初めになってしまった・・・。

今日は雨にもかかわらず、
いつもの席に出かけてコーヒーを一杯飲んで休憩。

本を読んだりしてましたが、
窓から外を見ると、
傘をさして人が行ったり来たり・・・。
ちょっと狭い隙間ですが、
いつもの席から撮影してみました。

パソコンで見てみると、
ちょっといいかなということでアップ!
今日のネタでした・・・(^^ゞ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-04 21:47

やっと梅雨らしくなりましたね。
でも早明浦ダムはまだ30%を切っています。

↓の黄色い百合、先日いった紫陽花ロードでも咲いていました。
名前、何でしょうか?

6月のランキング・キング、おめでとうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-05 17:21

7月に入って梅雨らしくなりましたよね・・・。
でも、いくらなんでも遅すぎじゃないですかね・・・。
すぐ梅雨明けになりそうです。

このユリはほんと花が厚くて鮮やかですね・・・。
名前は分からないです(>_<)

ありがとうございます。
ほんとにたくさん訪問していただいたおかげですね<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise