Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ハトの散歩に・・・・。

thread
ハトの散歩に・・・・。
暇なタイトルですねぇ・・・・。

今日、期末テストの終わった娘に呼び出されて、
何だかおごらされた帰り道・・・・。

前をハトが歩いています。
人が近づいてもぜんぜん逃げないんです。
最近のハトは、
もう人を人とも思わない鳥になってしまったんでしょうか・・・・。

少し後をついて歩きましたが、
その歩く早さがかなりのスピード!
デジカメ持つ手が定まりません(ーー;)

よたよたと後ろを歩きながら何枚か写してみました。
パソコンで見てみるとなかなか面白いですね。
ハトの視点で見ていたらどんな風に見えてるのかなぁ・・・・。
ちょっと興味が湧いてきました。
不意に飛び立ってしまって、
聞くことも出来ないようです・・・・。

16日、わがギター音楽院の大発表会があります(←大袈裟)(>_<))
ま、ささやかなギター教室の発表会です。
自分が弾くわけでもないのですが、
近づいてくると、
いろいろ気になって落ち着かないですねぇ・・・・。
無事に終わるといいのですが・・・・。

My Home

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-11 08:14

せっかく書いた文章が消えてしまうと、
なんだか、すごく寂しい気分になると思います。
でも、復活出来て良かったですね!!

鳥に縁がある年なんですね!
羽ばたく年、なんでしょうか?

確かに、ブログを始めてから、好奇心の幅が広がり、敏感になった気がします。

空は、見ていて、飽きないですね!
空だけを撮影している写真家がいるらしいですが、
気持ち、わかりますね ^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-13 02:08

この「ハトの散歩」は3回目の復活です。

消滅しては復活するを繰り返しています。
しぶといといえばしぶといですね。
でも、コメントがおかしな具合になってしまってどうもすいません。

ブログルサポートからのメールでだいぶ分かってきました。
それで全面解決するかどうか分かりませんが、
とりあえず続けてみます。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-07-11 10:19

せっかく書いたのに、パーになった瞬間もう放棄したくなりますよね。。。。。


ブログをつけてないと気づかないこと。
たくさんありますね。
本当に助かっています。
これからもがんばってつけていこうと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-13 02:03

ブログが消滅したりで、
今少し乱れた状態です。

ブログルサポートからのメールでだいぶ分かってきました。

徐々にでも解決に向かうといいのですが・・・・。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-12 08:49

うわっ!昨日書いたコメントが ^^;
まだ、ちょっとブログル、ヘンですね(汗

インスタントのやきそばってたまに食べると、
結構、うまいんですよね!
思わず、おかわりしたくなっちゃいます(笑
これは、量も多めみたいなので、満足ですね ^^

梅雨空の雲の様子、面白いですね!
鬱陶しい季節ですけど、雲を眺めていると、
そんなに悪い季節じゃないような気がして来ます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-13 02:00

ブログの消滅事件というのはまだ続いていて、
ブログルサポートからのメールに従って操作しているところです。

だいぶ分かっていきました。
ただ分かったことで、
そのまま操作して消滅を防げるかどうか分かりません。

とりあえず続けてみようと思っています。

コメントがおかしな状況になってしまっていてすいません・・・・m(__)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise