Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ただいま勉強中・・・。

thread
ただいま勉強中・・・。
来週、23日の日曜日はコンサート。

なんとな最近サボっていたので、
外出時には必ず楽譜を持参・・・。
時間が空くと楽譜を読んでいますが、
イマイチです・・・(>_<)。

最近なかなか反応が鈍くて、
イカン!というムードですねぇ・・・。

今日も帰りに喫茶店で一休みですが、
どうも気になって楽譜を出して眺めますが、
脳みその反応鈍し・・・。

ブルグアップの場合じゃなくなる可能性大です。
もうちょっと気合を入れて、
目を覚まして楽譜を読まねば・・・!!


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-09-15 08:30

コーヒーでシャキっといきたいとこですね〜。
天気のせいですかねぇ。こちらもなんだかモタモタしちょります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-16 17:28

ぴぃすけさんがもたもたしちょるということは・・・。

こちらはほとんどぐったぐった状態・・・。
これはイカンでしょうなぁ・・・。

今日も暑くて蒸し暑くてぼんやりしてました((+_+))

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-09-15 21:51

真っ暗ー

と思ったのですが、上の写真を見ながら聞いてると
なかなか雰囲気良いですよ〜。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-16 17:31

写真と曲はまったく何の関連もないのですが、
ドガログに登録したので、
ためしに一曲全部入るか試してみました。

入ってました・・・。
あんまりドガログ載せると怒られそうですが・・・。

写真の雰囲気にマッチしてますかねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-09-16 07:26

珈琲と楽譜と間接照明のきいた室内。
絵になりますね〜。
そこにメロディーが〜。

こういう雰囲気素敵です。
何も考えずにずっとムードに浸っていたい!
ムーディー勝山みたいに
右から来たものを左に受け流して,,,

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
珈琲と楽譜と間接照明のきいた室内。
絵になりますね〜。
そこにメロディーが〜。

こういう雰囲気素敵です。
何も考えずにずっとムードに浸っていたい!
ムーディー勝山みたいに
右から来たものを左に受け流して,,,

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-16 17:46

ギャハハハ・・・!!

出ましたねぇ!!
ムーディー勝山(^o^)丿

ここで出しましたねぇ・・・。
右から左への歌は最高です!!
しかし、よく知ってますねぇ\(^^ )

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise