Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

寒くなった日は・・・。

thread
寒くなった日は・・・。
今日は寒くなりました。
秋深しですねぇ・・・(-.-)y-.。o○

この秋一番の寒さだったかも・・・。
このくらい寒くなってくると、
なんだか麺類というイメージが沸いてきます。
まだストーブには早いと思って座って仕事をしていると、
冷えてくるんですよね・・・。

お昼時になると、
一目散に蕎麦屋へ・・・。
ほとんど一直線という感じ・・・。
タンタン麺かネギラーメンかで少し逡巡・・・_(^^;)ゞ。
まだタンタン麺までいってないか・・・、
と、ネギラーメンを注文。

餃子をつけるかどうか・・・。
でも、全部食べると体重に跳ね返ると思い餃子は撤回。

なるべく冷まさないようにして食べると、
これがお腹に溜まるころには、
額が汗ばむところまで温まる・・・。
ここまできてフーと満足して、
デジカメを構えて空になったどんぶりをパチリ・・・。

これから寒さが増すにしたがって、
激辛系がおいしくなるんですよね(^o^)丿
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-11-03 16:49

寒くなると熱い麺が恋しくなりますね。

坦々麺、美味しそうですね〜。

一度だけ食べたことあります。
ですが、お汁の無い、ミンチが乗っているのを坦々麺だと勝手に思い込んでいたので、美味しかったのですが、ちょっとなんだかなぁ、って感じでした(^^ゞ

今度注文するときは、ちゃんと坦々麺のイメージが出来ているので、喜んで食べます。(*^_^*)
辛さがいいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-04 15:49

あの・・・。


あの〜〜・・・。
これタンタン麺じゃなくて、
ネギラーメンの写真なんですけど・・・_(^^;)ゞ
紛らわしくてスイマセン・・・!!

寒い時は激辛ですよ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-11-05 15:05

あっ、(*^_^*)(*^_^*)

よく読み返したらネギラーメンにされたんでしたね。(^^ゞ

激辛で体温めて血の巡りをよくしたいと思います。
そそっかしくてごめんなさい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-06 06:38

ネギラーメンとタンタン麺は辛さに若干違いがって、

タンタン麺のほうが辛いです。

タンタン麺は、
もうちょっと寒くなってからのほうが美味しいですよ(*^^)v

People Who Wowed This Post

judy
Commented by judy
Posted at 2007-11-03 18:16

美味しそう☆


白髪ねぎが良いですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-04 15:51

寒くなってきたら激辛ですね。

体が温まります・・・。

ネギのピリッとした辛さがまたいいんですよ。
美味しいですねぇ!!

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-06 07:22

寒くなくても ネギラーメンか坦々麺です。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-08 14:49

どちらも激辛系ですよ・・・。


性格がきついのかな・・・ナンテ(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise