Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ぬくぬくっと・・・。

thread
ぬくぬくっと・・・。
今日はそれほど寒くもなくよいお天気でした。
特に出かける予定もなく、
お昼過ぎにCDと楽譜を持っていつもの席へ・・・。

ちょうど席に座ると陽が差していて、
出てきたコーヒーのスプーンに反射している。やわらかい光の雰囲気がよく、
早速撮影・・・。
まるみのある今日の日差しの暖かさが伝わるようなら、
この写真は成功ですね。

ヘンデルのCDを集中的に聞いて、
ようやく曲を決定することが出来ました。
まあ、音に出すのが楽しみですねヽ(^o^)丿
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-12-09 06:55

光もいろいろな表情見せてくれますねぇ。


産みの苦しみってやつでしょうか。
聴くほうはもっと楽しみになってきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-11 15:10

なかなかいい光り方ですよね。

ゴールドなスプーンとよく合ってると思いましたよ・・・。

いろいろとにかく決めないといけないことが多い。
いい音楽にしたいですね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-09 15:55

温かみのある反射光!


ほっとするひと時ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-11 15:14

銀色のスプーンの違って、

ゴールドなスプーンだとやわらかい光に感じますね。

なんとなくホッとさせるものがあります・・・。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-12-09 16:10

ぱあっと広がる光に包まれて気がつくと違う世界に・・・


なあんて想像するのも楽しいですねぇ。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-11 15:16

ぱあっと広がる光の中で、

かいりさんとばったり会って、
「かいりさんて男性だったんですか・・・」
なんてことはないですよね・・・^_^;

想像し過ぎでした・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-09 19:42

ステキなきらりが撮れましたね

ヘンデルって、白いもこもこ長髪の人
って感じです。
ヘンデルからギターになるって
なんとなく不思議でわくわくします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ステキなきらりが撮れましたね
ヘンデルって、白いもこもこ長髪の人
って感じです。
ヘンデルからギターになるって
なんとなく不思議でわくわくします。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-11 15:17

さすがひなこさん!!

白いもこもこのヘンデルをご存知でしたか・・・。

2008年度はヘンデルを少しやってみようかなと考えています・・・。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-12-12 00:06

やや眩しい系・明るい系でしょうか。

 
  ヘンデルは、やっぱり好きで


  ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-12 16:16

光ってる部分が小さいので、

目がくらむということはないですね・・・。

ヘンデル好きですか、
うれしいですねぇ!!
ベートーヴェンも好きだったようですよ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise