Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

残り一日・・・。

thread
残り一日・・・。
2007年も残すところあと一日となりました。
年末休みに入ってあっというまに日にちが過ぎました。
ほとんどを掃除に費やしてるわけですが、
結局終わらないですね・・・。

それでも今日で一応終了ということにして、
暗くはなりましたが、
お正月の買い物に出かけました。
ビルもライトアップされていてなかなかきれいですね。

お正月飾りなど買い込んで、
お正月の準備も終わりです・・・。

今日もブックオフへ本、CD、DVD・・・。
計16点で3500円。
先日の69点で4510円よりだいぶよかったですね。
DVDが入ってたからかな・・・。

しかし・・・、
これで終わりではない・・・。
ゴミはまだまだ出そうですね。
最終的にかなり思い切っての整理となりそうです。
2008年はシンプルをキーワードにしてみようかと、
シンプルライフって結構いいかもしれないなと思ったところで、
バサッと整理する気になってきました。

どこまで捨てられるかなんとなく、
自分自身の気合ではあります・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-12-31 00:29

  うん、私はいつも捨てれません。

  記憶も、物も中々捨てれません。
  で、結局あちこちポンポンです。
  重すぎでスピードが出てません。

でも、今年は、途中からなことはさておき
お仲間に入れて頂きまして
    ありがとうございました。
今ではすっかり、
  Nomuraさんの更新を楽しみにしています。
何か、おかげさまで有意義な年でした。
また、来年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
  うん、私はいつも捨てれません。
  記憶も、物も中々捨てれません。
  で、結局あちこちポンポンです。
  重すぎでスピードが出てません。

でも、今年は、途中からなことはさておき
お仲間に入れて頂きまして
    ありがとうございました。
今ではすっかり、
  Nomuraさんの更新を楽しみにしています。
何か、おかげさまで有意義な年でした。
また、来年もよろしくお願いします。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-04 11:52

相当気合を入れて処分しましたが、

まだまだ湧き上がるように出てきますね・・・。
諦めです・・・。

2008年もよろしくお願いしますね<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise