Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

赤い椿の中には・・・。

thread
赤い椿の中には・・・。
今日は朝から曇ってました・・・。
お昼ごろは晴れてたような気もします。
なんだか空模様がはっきりしないのは、
珍しくも空を見上げなかったからですが・・・。

編曲を朝から突貫工事のように、
五線紙にへばりついて書き続けた結果。
なんとか最後まで書き終わることが出来ました。
明日から次の曲に取り掛かれそうです。

今日の朝、いつもの公園にゴミ出しのついでに寄ってくると、
赤い椿の花が咲いていました。
なかなかきれいだなと思って覗き込むと、
朝露をめしべの中に抱えていました。

接写モードでデジカメで撮影。
実際より鮮やかに写っていて、
小さな水晶みたいですね。

真っ赤な花の中で、
ひそかに情熱的ですねぇ・・・.。oOO
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-09 14:42

椿三十郎を思い出しました。(●^o^●)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-10 16:26

ファンとしては「椿」の名が出れば、

まずは満足ということですね。

三船敏郎の椿三十朗を見たことがありますが、
なかなか面白かったなぁ・・・!!

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-01-09 19:35

すごい神秘的です

命ってすばらしいって感じ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-10 16:36

花が命を大切にしてるように見えますよね。

抱えた命を大事に大事にしてる感じです・・・。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-01-09 21:21

お正月が終わって 冷え込みもひと段落。

少し ではありますが 過ごしやすい日が続きますね。
今日は上着がなくても 日中は大丈夫そうです。
お仕事 順調(?)で何よりです♪

大事そうに抱えて 守ってますね。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-10 16:38

このまま暖かくなるんじゃないかと少し不安ですね・・・。

冬が早く終わるような気がしてきました。

仕事が順調というより、
やらなくてはいけないことを、
放置していたツケがきましたね・・・(>_<))

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2008-01-10 19:56

すみません、ということはゴミ出しにいくにもデジカメは持って行くということでしょうか。

やっぱり中々、常時携帯するんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-11 16:08

そうです!!

外に出るときは必ずデジカメを携行します。

これって瞬間を逃したくないんですよね。
ブログルを始めてからこうなりました・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise