Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

津波・・・。

1 tweet
thread
地震発生二日目・・・。
被害の状況が見えてくるとあまりのすごさにあ然とする。
なんか半端でない地震だったってことですね。
まあ、こちらであれだけ揺れるってのは、
相当な大きさだったってことが分かります・・・。

テレビで津波が町を襲っていく映像を見ましたが、
まるで生きてるようで気持ち悪かったです。
堤防を越えるところなんか、
一度引いて勢いをつけて乗り越えていく感じでした。
まるで生きている手のように侵入してくるんですね・・・。

真っ黒な色でまさに悪魔の手って感じでした・・・。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-12 14:04

3日目の朝になりました。
TVニュースは絶句ずることばかりで、心が痛みます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise