Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ササグモに遭遇・・・。

thread
暗いのでちょっとブレた感じです... 暗いのでちょっとブレた感じです・・・。
これからの活躍に期待したいクモですね。

昨日のどんよりしたお天気から一転今日は爽やかな朝。
早朝は日差しがあったのですが今は雲が広がってますね。
気温は朝から高めの17度。
日中は22度くらいまで上がるということです。
ヒートテックはもういらないかもしれない・・・。

生垣の葉のところに何かいる・・・。
なんだろうと目を凝らすとなんとササグモ。
早い登場ですね。
このクモは巣を作らないクモです。
まあ、虫が動き出すと同時に姿を現しましたね。
それにしてもちょっと今年は虫との遭遇が早い気がします。

>クリックで大きくなります<

#ササグモ #虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-08 04:47

温かくなりましたね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-08 17:43

虫たちの活動が活発になってきたようです。

今年は早いですね。
気温が高いんだと思います・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-04-08 05:51

脚のトゲトゲがなかなか個性的な「ササグモ」、早くも登場ですか。
今年は虫の当たり年かな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-08 17:44

今年は早いですよね。

気温が高いからじゃないかと思います。
虫たちの活動が早まりそうですね。
去年はいまいちでしたが今年はいろいろ遭遇できそうですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise