Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

「ガラパゴス上、下」相場英雄著

0 tweet
thread

今日は朝は曇ってましたが昼頃から晴れだしました。
しかし、風が強いですね。
昨日からは一転して寒い!!

この本を読み終わりましたが、
結構やばいって感じの本ですね。
刑事が未解決事件を追っていく話ではあるんですが、
現代の労働社会を鋭くえぐってるんですね。
すでにそこまで来ている現実って気がしました。
考えさせられる本でした・・・。



#ガラパゴス #本

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-11 16:08

小説の題名でしたか
ガラパゴス諸島の本かと思いました
過去にガラパゴス諸島行きましたよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-13 17:15

この人の作品の名前はみな独得ですね。
今売れてる作家のひとりじゃないですかね。

内容は未解決事件を刑事がなぞ解きをしていくミステリーですが、
伏線の話がすごいんですね。
なんだかすごいですよこれは・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise