Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

テレビ朝日のヘリ・・・。

1 tweet
thread
テレビ朝日のヘリ・・・。
今日もどんより曇り空。
気温も最高気温で27度の予報。
でも、明日からは晴れて暑くなるようです。
梅雨明けになるかもしれないです。

昨日の朝ですが、
テレビ朝日のヘリが飛んできました。
たぶん、相模原の事件を取材した帰りではないかと思います。
少し遠かったのですが写りました。
乗ってる人の影がわかりますね。
とんでもない事件が起きたものです。
被害を受けた方達のご冥福をお祈りいたします。

>クリックで大きくなります<

#ヘリ #ヘリコプター

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2016-07-26 20:25

日本は世界で最も安全な国と言われてきましたが、精神が病んで人が多くなりました。原因はなんなんでしょうねぇ?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-07-29 17:40

日本が最も安全という話は過去になりつつありますね。
毎日殺人のニュースが出ます。
精神を病むというのは、
社会全体が変質してきたということじゃないかと思います。
安全はもうな失われつつあります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-27 18:07

こちらは梅雨明けしたにもかかわらずスッキリしない天気が続きます
本当に梅雨明けしなんだろうか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-07-29 17:41

今年の梅雨明けはどうもいい天気が続かないようですね。
終わってみると不純な夏ということになりそうです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise