Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

いい湯だな・・・。

1 tweet
thread
頭をかしげて気持ちよさそうだな... 頭をかしげて気持ちよさそうだなぁ…( *´艸`)

昨日はさわやかないいお日和でした。
湿度も低かったですね。
今日はいよいよ梅雨の走りって感じでしょうか・・・。

昨日見た光景・・・。
カナヘビがコンクリートの塀の上で日光浴をしていたのですが、
目を閉じていい気持ちって表情です。
ベタ~~~と長々と伸びて、
この世の極楽って風情でした。
いい湯ってこともないですが似たような感じかな(^^♪

>クリックで大きくなります<

#カナヘビ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-23 00:13

あっはっは!
気持ちよさそうですね (*^^*)
こちらは雨模様で寒いです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-06-12 02:32

なんだか気持ちよさそうですよねぇ!!
思わず笑ってしまいました。
目をつぶってトローンとした雰囲気でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-05-23 15:48

太陽熱で体温上げないと動けませんから
気持ちいいんでしょうね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-06-12 02:33

体温を上げないと活動できないので日向ぼっこですが、
目をつぶってホント気持ちよさそうでした。
なんだか声をかけたくなりましたよ(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise