Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

火事!!

1 tweet
thread
黒い煙がどんどん勢いよく風に流... 黒い煙がどんどん勢いよく風に流されていきます。
火事は怖いです!!

毎日いいお天気が続いてますが、
とにかく雨が降らない。
10月は連日雨が続いた印象ですが、
12月になると一転して雨が降りません。
そのためにカラカラに空気が乾いた状態。

消防車の音がけたたましく聞こえてきました。
あれ・・・どこか火事かな・・・、
と、外を見ていると黒い煙がもこもこと出てきました。
意外に近くが燃えたようです。
この乾燥した状態だとちょっとしたことでも火事になりますね。
火事はすべてを失わせる力を持ってますから、
要注意ですねぇ!!

>クリックで大きくなります<


#火事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise