Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

12月20日、ツグミに遭遇。

1 tweet
thread
まだ若い個体って感じですね。... まだ若い個体って感じですね。

今日もいいお天気。
少し雲が多めの空。
12月は雨らしい雨が全く降っていないので、
めちゃくちゃ乾燥しています。
湿度30パーセントを切るんじゃないですかね。
けっこう気温も低くて寒いです。

昨日の朝、ツグミに遭遇しました。
12月にツグミに遭遇しるというのは、
これまでなかったような気がするので、
今年は気温が低いのかな。
何千キロも旅をしてくる渡り鳥、
小さなか体で大したもんですね。
居住場所が変わったのか、
あまり目にすることはなくなったのですが、
ときどき思い出したように目の前に現れます。
もう少し頻繁に姿を見せてほしいなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<

#ツグミ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise