Search Bloguru posts

freespace

2月はお茶会を2つ開催する予定です!

thread
2月はお茶会を2つ開催する予定...
2月に入りましたね~!

コロナ禍で外に出る機会も少なかったり

2月の冬の寒さでおうち生活な方も

多いでしょうか?^^



私は寒いのは苦手なので

すっかりおうち生活です(笑)



おうち生活も悪くないけれど

今年は始まったばかりだし

せっかくの今の時期に

色んなことを整えておくことも

大切だなぁと思っています♡



お家にいても、みんなでワイワイとお話をすれば

きっと気持ちも晴れたり

心もホッしてあたたかくなるはず!



ということで、今月2月は

お茶会を2つ企画しています。


----

今月のお茶会は

〇 2/13(日)「ブログへのわだかまりを解消させ楽しくブログを書こう!」

〇 2/26(土)「今年はじめに決めた抱負を現実にしよう!」

----



2/13(日)ブログへのわだかまりを解消させ楽しくブログを書こう!


ブログ相談会をしばらく

お休みしていましたが、再開します♡



・ブログに何を書けばいいの?

・ブログを書くのに自信がなくて…

・どうやったら楽しくブログを書けるようになる?


ブログを発信していると

いろんな悩みが出てきますよね。



マンツーマンのブログサポートは

その人に合ったやり方で

進められるのが魅力ですが



お茶会やブログ相談会などで

みんなが抱えるブログのお悩みを聞いたり

みんながどうしてブログを書いているのか

などのお話を聞くことで



フッと心が軽くなったり

気づきが起こることがたくさんあります。



『ブログ発信に悩んでいるのは

私だけじゃないんだ』



そんな小さなきっかけが、

またブログを書き続ける力に

繋がっていくことがあります。



あなたが感じている

ブログへのわだかまりやお悩みなど

みんなと一緒にお話しませんか?



参加されたみなさんが

次へのステップに進められるよう

楽しいお茶会にしていきたいと思っています♡



ブログへのわだかまりを解決したい方

ブログを楽しく書いていきたい方

お待ちしています~!


***


2/26(土)今年はじめに決めた抱負を現実にしよう!


先月のお茶会では

「今年の夢を語り合おう」というテーマで

みんなで盛り上がりました。



語るだけではもったいない♡ 

ぜひ、夢を現実にしていきましょう~!

ということで、今年の抱負を

具体化させていくお茶会になります^^



あ!「具体化させる」と書きましたが

むずかしい会では全然ないので大丈夫。

ワイワイとみなさんでお話しながら

叶えたいことへの一歩近づけるような

そんなお茶会にしていきたいです♡



「抱負はまだ決めてないです」という方も

「抱負を決めたはずなんだけど、忘れちゃった(笑)」

という方も、モチロンOKです!



今年は去年よりも少し前へ進みたいな♡

という方、大歓迎です!




【開催時間はこちらです】

〇2/13(日)「ブログへのわだかまりを解消させて楽しくブログを書こう!」

09:00 中央ヨーロッパ時間(ドイツなど)

17:00 日本時間



〇2/26(土)「今年はじめに決めた抱負を現実にしよう!」

11:00 中央ヨーロッパ時間(ドイツなど)

19:00 日本時間



■参加費 無料

※女性限定になります。



各3~4名様の小人数でのお茶会になりますので、

ゆっくりお話しもできますし

わきあいあいとしたお茶会です♡


お話がいろんな方向に飛ぶ可能性大ですが(笑)

それもまた楽しいお話でいっぱいなので

みんなが楽しく「がんばっていこう~♡」と

笑顔になれるような、

心が軽くなるようなお茶会に

していきたいと思っています。



2つのお茶会の募集は2/4(金)の

メルマガで先行募集をさせていただきます。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【もっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ
☆ブログサポート


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #ドイツ #ブログサポート #ライフコーチ #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise