Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 海外に住んでいると、オシャレをしなくなる(笑)?

海外に住んでいると、オシャレをしなくなる(笑)?

1 tweet
thread
海外に住んでいると、オシャレを...

「ドイツに住んでいると
生活も、服装もシンプルになるよね」


友達と会って話す時
よく話題にでます(^▽^;)


日本にいた時には
ファッション雑誌を見ながら
オシャレしてた気がするけど
今ではジーンズにスニーカー。


メイクだって、しっかりと
化粧下地から時間をかけていたのに
今ではそのメイクさえもあいまい。


「オシャレもしたい気もするけど
そんなモチベーションも上がらない」


そんな声も聞こえてきそうです(笑)




コーチングのセッションでは
外見を変えたい、女性らしくなりたい
というテーマがあがることがあります。


何歳になってもキレイと言われたい

どこにいても女性を楽しみたい


はいっ!思いっきり楽しみましょうー-!!!




ところで、美意識スイッチが
オンになる時って、どんな時でしょう?


好きな人ができた。

20年ぶりのクラス会が3ヵ月後にある。

鏡を見て「やばいな」って思った時(笑)。


美意識って「誰か」がいるからこそ
自分を気にするようになりますよね。


この世に自分ひとりだったら
キレイになりたい!とは思わないはず。


ドイツの私の周りの女性たちは
ナチュラルメイクだったり
着心地のいい服装な人が多いですが、
決して自分に手を抜いているわけでは
ないんですよね。


クリスマスディナーなどの特別な日は
驚くほどセクシーな服装と
メイクで登場するので
私もすっかり見惚れてしまいます(笑)。


結局、美意識をあげるのは
自分の意識次第です。


海外いたって、オシャレはできる♡
むしろ、今までなかったメイクの仕方や
海外のファッションをたくさん見て楽しめるチャンス!


どんな雰囲気の女性に憧れますか?

本当は、どんな服を着てみたいですか?

そのために、どんな
ボディメイクが必要ですか?

そんな問いかけをしてみるのもオススメです。


どこに住んでいても
何歳になっても
キレイで美しくいよう!


私も、身が引き締まるおもいです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【もっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ
☆ブログサポート


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #ドイツ #ブログサポート #ライフコーチ #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise