Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • たぶん嫌われるブログ・・「読書の時間」 読書は心の旅に招待し、新たな発見と感動をもたらします。

たぶん嫌われるブログ・・「読書の時間」 読書は心の旅に招待し、新たな発見と感動をもたらします。

thread
たぶん嫌われるブログ・・「読書...
■たぶん嫌われるシリーズはもうすぐ終わりますので・・・
 
読書は、私たちを静かな冒険へと誘います。
 
その時間は、心の奥深くへと足を踏み入れるようなものです。本を開く瞬間から、新たな世界が広がり、その中で私たちは自由に旅をすることができます。
 
時には、疲れた心をやすらかな場所へと運んでくれます。ページをめくる音が、穏やかなメロディとなり、心に穏やかな平穏をもたらしてくれます。
 
読書は、騒がしい世界の中で、静かな安息を見つける手段となります。
 
そして、新たな発見や感動が私たちを待ち受けています。
 
文字の中に隠された知恵や喜びを見つけ出す喜びは、言葉で表現しがたいものです。
 
一つの物語が、私たちの心に深い影響を与え、人生の視野を広げてくれることもあります。
 
読書の時間は、私たちにとって特別な贈り物です。その中で私たちは、自分自身と向き合い、心の声に耳を傾けることができます。
 
静かな時間の中で、私たちは再び自分の内側に落ち着き、自分自身との対話を楽しむことができるのです。
 
読書の時間は、決して無駄ではありません。それはむしろ、私たちの心と魂を豊かにする貴重な体験です。
 
新たな本との出会いを楽しみ、心の旅を続けることで、私たちは自分自身をより深く理解し、豊かな人生を築いていくのです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise