Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

ブリーダーへの手紙:夭折した猫ちゃんと、新しい猫ちゃんを育てていると思うと、心が少し明るくなってきました。

thread
左が2歳を前にして「虹の橋」を... 左が2歳を前にして「虹の橋」を渡った猫ちゃん (安全上、住所が特定できないよ... (安全上、住所が特定できないように、周囲を加工しています)
暖かい日と寒い日を繰り返しながら、一日一日と光が満ちて、季節は移ろっていきます。
 
夭折した猫ちゃんと、新しい猫ちゃんを育てていると思うと、心が少し明るくなってきました。
 
相変わらずの愛らしいしぐさが、心を癒してくれます。
 
掃除のときの「じゃまネコ」の写真と、洞穴ベッドで安心して過ごす写真、日向ぼっこの写真、手作りきゅうりおもちゃを抱いている写真を送ります。
 
元気に成長しています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise