Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

リモージュのアンティーク風な人形、ビクトリア風、ロココ風、エドワーディアン風かよくわかりませんが華やかな衣装です。

thread
特にリモージュの人形は細かなデ... 特にリモージュの人形は細かなディテールと高い工芸技術で知られています。
華やかな衣装ですね。
ビクトリア風かな?(もちろんレ... ビクトリア風かな?(もちろんレプリカですよ)

時代: 1837年から1901年

特徴: 豪華で細部にこだわったデザイン、フリルやレースが多用されたドレス、長いスカートとコルセット、華やかな装飾
リモージュのアンティーク風な人...
ロココ風かなとも思います。いずれにしても偽物です。
 
時代: 18世紀初頭から中頃
 
特徴: 軽やかで優美なスタイル、曲線的なライン、パステルカラーのドレス、花やリボンで装飾された服装

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise