Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期 かぼちゃ粥... モグモグ期
かぼちゃ粥
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

よく歩きました👟

thread
ばあ!🐭ちゃんはこの公園に来る... ばあ!🐭ちゃんはこの公園に来るのは初めてかな?目新しい遊具に笑顔がはじけます ブランコで風をきるよー! 暑か... ブランコで風をきるよー!
暑かったから気持ちいいね!
ジャンプジャンプ! 体幹が育っ... ジャンプジャンプ!
体幹が育っているので、バランスをとってこんなこともできます
この階段はちょっと怖いかも…💦 この階段はちょっと怖いかも…💦 果敢にはしごにも挑戦! ちょっ... 果敢にはしごにも挑戦!
ちょっと腰が引けてるような…?
見事登りきりました!すごい!👏... 見事登りきりました!すごい!👏✨✨ 山をかけおります!もう転ばない... 山をかけおります!もう転ばないよ〜! 今日は暑いから沢山水分補給をし... 今日は暑いから沢山水分補給をしよう☀️💦 よく歩きました👟 手でスピードを調節しながらすべ... 手でスピードを調節しながらすべっています。速いからゆっくりしよう、これなら大丈夫…!そんなことを瞬時に考えて自分で調節できるようになっていきます 暑かったのに帰りも元気にスキッ... 暑かったのに帰りも元気にスキップしたり、小走りで進んでいく子どもたち…元気だなあ〜 帰りに見つけたたこさんウインナ... 帰りに見つけたたこさんウインナー?
いえいえ、ザクロのお花です
テクテク、テクテク....

1.2歳児は4人ということもあり
遠くの公園へ足を伸ばしました!

今日は暑いから、
もう歩けない〜💦なんて言う子もいるかな?と思いきや、心配ご無用✋
4人ともしっかりよく歩いていました。

道道で色んなものを発見するのがチューリップ散歩の良いところ☺️

今日は柑橘類の小さな実をみつけたり、
畑にごろごろなっているかぼちゃや、とうもろこしを見つけたり、

昨日のあじさい探しの続きをしてみたり、頻繁に行き交う救急車をじーっと見守ったり…

今日は気温が暑かったので水分補給もこまめにしっかり!木陰での休憩は、風が心地よかったですが、子どもも大人も汗だくでした💦

が、帰りも歌いながらスキップして歩く子どもたち。
なんて元気なんでしょう…!笑

暑さに負けずに無邪気に元気にあそぶ子どもたち!これからどんどん夏らしい遊び方が増えていきそうです。大人も負けていられません…🔥
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期 モグモグ期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期 カミカミ期 カミカミ期 モグモグ期 人参粥... モグモグ期
人参粥
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise