Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のおやつ 

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ カミカミ期(全粥) カミカミ期(全粥)
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 カミカミ期(軟飯) カミカミ期(軟飯) カミカミ期(全粥) カミカミ期(全粥)
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

気持ちのいい天気でした☀️

thread
筒の中に入ったおもちゃを取ろう... 筒の中に入ったおもちゃを取ろうと真剣な表情😄 手がとどいたね🖐️ 手がとどいたね🖐️ 一人で立って嬉しそうな🦋ちゃん... 一人で立って嬉しそうな🦋ちゃん。 ポットン落としに挑戦する🐰ちゃ... ポットン落としに挑戦する🐰ちゃん。 お買い物ごっこでお客さんをする... お買い物ごっこでお客さんをする🐘くん。
袋に買い物した食材やブロックを入れてさようなら〜👋またきてね!
消防車と救急車いるかな? 消防車と救急車いるかな? 🐼くんまだまだ走ります🏃‍♀️... 🐼くんまだまだ走ります🏃‍♀️✨ 帰り道ちょっと休憩! お花が咲... 帰り道ちょっと休憩!
お花が咲いてるね🌸
🦒くんがけんけんぱに挑戦! 🦒くんがけんけんぱに挑戦! 🦒くんが🐘くんにボールをぽーん... 🦒くんが🐘くんにボールをぽーんっ! 🐼くんはお花摘みをしてこっちへ... 🐼くんはお花摘みをしてこっちへ来るところ💐
今日は園周辺をお散歩してから1.2歳はお庭で過ごしました。
天気も良く風が心地よく吹いていました。

気持ちの良いお天気と心地よい揺れで気持ちよさそうに寝る🦋ちゃんと🐰ちゃん。

🦒くんは歩きながら以前見つけたバッタがいるかな?と探しますがなかなか見つからず。どこへ行っちゃったのかな〜とちょっぴり残念そう。また見つけられるといいね!

🐼くんは追いかけっこをすると声を上げて笑いながら走りだします🤭
走るのって楽しいですよね✨

🐘くんは救急車が見たい!と楽しみに出発しましたが、窓を覗いてみると出動中のため見られず💦またリベンジしたいと思います🚑

お散歩しながら他園の前を通り、みんな何をして遊んでいるのかな?と覗いてみる子ども達。
通りすがりの人に声をかけられたり、同年代のお友達には手を振ってみたり、お散歩をすると色々な出会いがありますね。

明日から本格的にゴールデンウィークですね。

休み明けに元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています😌
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise