Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

ハッピーイースター

0 tweet
thread
最近の卵の染料は不思議。 ビニ... 最近の卵の染料は不思議。
ビニール袋に、金の絵具的な感触のものを入れ、たまごを入れてもみもみ。。。。
金粉がまんべんなくつきます。
こちらは、伝統的な、お湯とお酢... こちらは、伝統的な、お湯とお酢、そして食紅を入れてまぜまぜ。そこに卵をひたします。 おやつが美味しいけど、たまごも... おやつが美味しいけど、たまごも染めなくっちゃーー
手作りのおやつ、美味しかったなー
頑張って作ります 頑張って作ります 前もって二階礼拝堂に隠したたま... 前もって二階礼拝堂に隠したたまごたち。。。プラスチックのガチャガチャカプセルのようなものの中に、いいものが入っています。 窓のそばにも。。。 窓のそばにも。。。 結構分かりやすいところに。。。 結構分かりやすいところに。。。
今日は、子供も大人も楽しめるイースターイベント。

新しい命の象徴、たまご飾り、

そして、たまご探しをしました。

たまごのなかには、おもちゃや、チョコなどが入っています。

イースターは、イエス・キリストの復活のお祝いをする日です。

イエス様を信じる者に与えられる、永遠のいのちのように、

イエス様が私たちのいのちを美しくしてくださったように、たまごをかざり、

そして、他にもたくさんの新しく生まれる命を探すべく、

たまご探しをしましたーー。

今回は、人数が少なかったですが、

こじんまりと楽しむことができました。
#イベント #イースター #礼拝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise