Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

公園の花水木

thread
公園の花水木
#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-04-26 08:55

初めまして。

過去の記事も拝見いたしました。
写真がすごくキレイですね(笑)
素晴らしいです。
どんなカメラをお使いなのですか?

えっと、過去の記事で、「なぜ人間は一年に何回も生殖行為が可能なのか」と
書かれていましたが・・・
「人間には発情期がない」とか「年中発情している」とか 色々聞きますね。

人間にとっては、セックスが「単なる生殖行為」だけのものではないからかなぁ?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
初めまして。

過去の記事も拝見いたしました。
写真がすごくキレイですね(笑)
素晴らしいです。
どんなカメラをお使いなのですか?

えっと、過去の記事で、「なぜ人間は一年に何回も生殖行為が可能なのか」と
書かれていましたが・・・
「人間には発情期がない」とか「年中発情している」とか 色々聞きますね。

人間にとっては、セックスが「単なる生殖行為」だけのものではないからかなぁ?

椿三十郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2005-04-26 18:40

こちらこそ初めましてよろしく。

写真をお褒めに預かり恐縮です。ニコンの「COOLPIX950」と言うCCD400画素の古いデジカメです。5年ぐらい前に購入??

人間にとっては、セックスが「単なる生殖行為」だけのものではないからかなぁ?

とのご意見ですが、ごもっともです。同感です。続編を近いうちに記述したいと思います。

ご感想有り難うございました。

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-05-01 14:06

ふむふむ、、、検索してみたら 平成11年3月に発売って書いてありました。
不思議な形のカメラですね(笑)

セックスに関するお話の続き、楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise