Search Bloguru posts

岩魚太郎の何でも歳時記

https://en.bloguru.com/iwanatarou

freespace

ブログの投稿

thread
私は日記を書いている。日記の定義は毎日書くことで内容は問題にしないのが日記である。
本来日記は、自分自身の思いを綴るもので、他人は勿論、親兄弟にも公開しないのが原則である。昔のその昔、童貞を喪失した現状の思いを生々しく日記に記載していたことを思い出す。その古い日記の存在も忘却の彼方に記憶がない。

私のブログは=日記である。しかしその日記の記載内容は第三者を意識しての記述にならざるを得ない。正しくは日記ではなく「エッセイ」と言うべき内容である。
Internetの世界で、毎日ブログの投稿は何件あるか知らないが、たくさんたくさんたくさんいっぱい数え切れない数の投稿があると思われる。
その数ある中で、あなたの投稿に対してのアクセスは何件ありますか?
私は三つのブログに加入して、同じ内容の投稿を三カ所に投稿しています。
その結果を記します。
A=一ヶ月のアクセス数0件
B=12月の訪問者数65件
C=12月の訪問者数128件

この数字をどうご覧になりますか?ブログの目的は何ですか?

岩魚と山女魚が釣れるHome Page
自分史に関心がおありの方
i Love東北 東北観光 各市町村の公式観光案内
棟方志功Internet美術館
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise