Search Bloguru posts

終列車の旅

https://en.bloguru.com/ixi_syu_ixi

freespace





ゆっくりしてってね!

昨日は 3

thread
 
時間もあったので、ついでに箱崎キャンパスも見学する事に
途中で昼にしたけど、それはまた後で^^




研究室に居た甥っ子を電話で呼び出し、案内させた
で、ここは大学院理学府入り口




入り口の右側には理学部の看板
中がゴッチャになってるらすぃ^^
で、気になったのは




このスロープ
何の考慮もない、単純に階段部を斜路にしただけ
九大ともあろう処で、信じられん
車いすとか数人がかりじゃなきゃ無理そう・・
 
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-07-23 04:33

ぎゃぁ~、これは厳しいスロープですね。
怖くて、一人でも複数人数でも使えないですよ。
スロープの勾配は1/12以上でないと、無理がありますね。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-07-23 14:05

これはあり得ないですよねぇ
物を運ぶ台車でもきついし、健常者が昇降するのでもしんどいです
何を思って作ったのか???
園庭からこの入り口までは緩やかなスロープなのに・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-25 10:16

この坂の意味が理解できませんね。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-07-26 03:23

とりあえずスロープを造った
って事なんでしょうね^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise