Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

Blog Thread

ツーソン アリゾナ

thread
ツーソン アリゾナ

10月24日 2011年 

爺さんが35年以上前に アメリカ1周の旅の中で、爺さんが気に入った所を

婆さんともう一度一緒に行くことにした。 目的地は、 テキサス アントニオ

ここは、昔 爺さんが見た西部劇 アラモの砦の映画の舞台になったところです。

朝、出かける時に、グーグルマップで道順を調べると、サンディゴを通る案内が

ロス周りだと 交通渋滞になると思い、マップの言うとうりした。 約750キロ

日頃、腰、膝が痛いと言う婆さんが、旅行となると俄然元気になる。 

婆さんの良いところ、何も言わなくても、昼と夜の弁当は、出来ている、経済的

医者に行くよりも、旅行の方がいいかもしれない。

ツーソンまでの景色は、見慣れた景色、何もない砂漠、夕方に着く。

何時ものごとく、行き当たりばったり、モテルで見たパンフレットに

オールドツーソンの案内、行くことにした。

朝早すぎて開いていないのか、今日はオープンしないのか? 誰もいなかった。

登ってはいけないというサインにもかかわらず、撮った写真です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-01-14 15:52

お二人でどんな話しをされながら、旅行をされたのでしょうか。腰や膝もよくなったでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise