Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

Blog Thread

効くのかなあ?

thread
効くのかなあ?

世間様は、青汁がいいと言う、 人がいいと言うことは、試してみる価値があるも?

でも、粉末は、便利だけど、かなり高い、息子が言うには、粉末より生がいい、

そこで、爺さんは、種から、大麦若葉を作ることにした、一晩種を水につけ、

一週間で出来たのが、これ、生で食べにくい、そこで、ジュースにそれだけだと

まずいので、りんご ビーツ セロリ キューリ ニンジン、ケール スイスチャード

コップ一杯分を作る 一年ほど、週二回ぐらいのペースで飲んでいるが?

体にいいかどうかは、まだ、解らん、生野菜を食べないよりは、ましだと思うが、

なんでもそうだが、最初の投資がいる、ジューサー、それと、手間も大変

出来合いが簡単、でも? 野菜も少し作っているが、買ったほうが安いかも?

ジュースを飲んでいるが、膝が痛いので、今日は、医者の予約をいれないと?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-08-14 11:05

以前ジャンバ・ジュースでショットグラスでいただきました。芝生をかじったような味でした。カダラに違いが出たら教えて下さい。トライしてみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise