Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

十月 ブログ休みます

thread
十月 ブログ休みます
  

十月三日から東海岸に旅行に出かけます。なぜ? 

銀行のプロモーションで四十八州 何処でも安いチケットが手に入りました。

二人で四百ドル、貧乏性なせいで一番遠い所にしました、近くなら車で、

バーモント州の紅葉、これは、最高らしい、それと、トタップファミリーイン

爺さん、アメリカで、ほとんどIMAX館以外行ったことがない。

今の若い人は、知らないかも? 十回以上は見ていると、思う

映画館、テレビ 時たま放映 DVD それは、ジュリーアンドリュースの主演

サウッドオブミュージックです。実話のそのファミリーがホテルを経営しています。

いつか、撮影舞台になった、スイスの山に登ってみたいとおもいます。

爺さんのビデオログを編集してブログに載せたいと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-09-27 10:55

お帰りをお待ちしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise